アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
干し柿つくり
干し柿つくり 先週に続き、柿取りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 22:25
もこもこっ!!!
もこもこっ!!!   生後半年になった娘…(T▽T)早いものです。が未だに布オムツを片手にアタフタしている私…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 22:32
えんどうマメ家の親子日記☆☆☆☆
えんどうマメ家の親子日記☆☆☆☆ どんどん暑くなっていきますね…(汗) うちの娘は冬生まれのせいか、かなり暑がり!!!最近は昼間に不機嫌なんてことも…(*皿*;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 12:32
えんどうマメ家の親子日記☆☆☆
えんどうマメ家の親子日記☆☆☆ 4ヵ月になる娘…まだ4ヶ月前なのに、下の歯茎から白い小さなものが!!!そう、そうなんです!!歯が生え始めたんです(>▽<)…っっっっって早くないか??? よだれが大量だったのは、やっぱり口の中がムズムズするせいだったのですね♪♪ いやぁ我が娘、驚きと感動と笑いを与えてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 0

2008/06/23 23:17
えんどうマメ家の親子日記☆
えんどうマメ家の親子日記☆  私の家には、ミックスのメス犬が1匹に黒のオス猫1匹・白のオス猫1匹がいます。 もうすぐ4ヶ月になる娘は猫2匹の廊下で大運動会を見てキャっきゃ言い出したりしています(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2008/06/18 17:11
えんどうマメ家の親子日記A。
娘の1ヶ月検診のことです。何せ初めての子供なので分からないことだらけで、お腹の張り具合とか『赤ちゃんだから、これくらいお腹パンパンなのかな?』くらいに思っていたのが…産婦人科の先生に尋ねると、『張りすぎだからちょっと、心配』とのこと…(T^T) 小児科医の名医あてに紹介状を書いてもらい、後日その病院へ連れて行き、レントゲンやらX線写真やら検査してもらいました。  結果は病的なほどではなかったので良かったのですが、大腸の一部が太いところと細いところがあるため、(出口が細くなっているよう)排ガス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/05/24 00:42
えんどうマメ家の親子日記。
はじめまして。新米ママえんどうマメですY(^O^)Y さてさて、初めてのブログに初めての悪阻、初めての出産とはじめて続きの私!! そしてにぎやかになった、えんどうマメ家の日常を見て頂けたら此れ幸いです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/20 22:03

トップへ | みんなの「子供」ブログ

孫と木の家 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる