孫と木の家

アクセスカウンタ

zoom RSS 外壁のクリーニングで驚き!

<<   作成日時 : 2008/12/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は先日、ある製品を購入してそれで出来る洗剤を
試してみた。

この洗剤は水から出来るもので、時が経つと効果が無くなり
排水の際も環境に害の無いものである。

実際に使ってみない事には解らず、試してみる
一般に出回っている洗剤なら植物などにも影響がでるので
高圧洗浄機で建物に散水するのは難しいと考えるが
この洗剤は違う。泡が出ない、全く水をかけるのと同じで
濡らすだけある。

最初に洗剤入りの水をかけ、次に高圧洗浄機で水をかけていくそんな感じで家を1周回る。車も3台同様に洗剤をかけ、水をかける水垢なども良く落ちる
画像

驚いたのは木材に彫った看板である。西側に置いてあり、てっきり日に焼けたものと思っていました。以前に高圧洗浄機で水洗いした時も濡れただけで何ら変わらなかったのですが、今回洗剤を使い高圧洗浄機で水をかけると、元の木材の色に。
画像

『驚きです。黒ずんだのは汚れだったのか』

この洗剤、高い洗浄力を持ち、無機質・無公害で環境に優しいそうだ。家庭に取り入れ使ってみた事を今後も伝えたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外壁のクリーニングで驚き! 孫と木の家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる