孫と木の家

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後5ヶ月の娘に…!?

<<   作成日時 : 2008/08/26 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この9月1日で6ヶ月になる娘☆☆☆
5ヶ月の半ばで、もう口の中に白い物が2つ…!!!
 そう、もう下の前歯2本生え揃ってしまったのです(*△*;)
画像

完全母乳の私にとっては痛いっ!!だけど子供のためなら「えんやこらっ」ってことで頑張っています。 それにともなって「離乳食を開始ぃ〜♪」
初めは、ちゃんと食べてくれるか心配だったけど、カエルの子はカエルですね…食べる事が好きな私の子だけあるなぁ(笑)
離乳食をぺろりと何でも食べてくれています(*^v^*)
画像


あっそうそう、余談ですが某会社の市販の離乳食!(少量の固形でわかれている物)あれって便利ですね!!1さじからの時期におすすめです☆初めってどうしても少しずつしか食べれないですもんね(~~;)

最近「まんまんまぁ〜!!!!!」とよく叫ぶ娘。意味を理解して話す初めの言葉ってなんだろう…楽しみだなぁ。
  やっぱり「マンマ」かなぁ…?  <つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後5ヶ月の娘に…!? 孫と木の家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる